自由な空~ACを乗り越える~

心の整理としてAC克服できるまで書いてみようと思いました。

これもセクハラ?

最近テレビで

セクハラについてのことをよく見る。


それを見るたびに思い出すのは

あのこと。


まだ旦那と付き合ってたころ、

よくマスターと母が来てた。

来る目的は外食。


マスターは私のこと可愛い可愛いと

言ってたらしい。


ご飯食べるぐらいならいいかなと

思ってた。


ある日、

母から衝撃なことを言われた。

マスターが私とキスしたいと...


私は彼氏(旦那)がいるし嫌だと断った。


しかし、母は

「キスなんて減るものじゃないし、

お世話になってるだからそれぐらいせろ。

抱かれるわけやないんやから。

とにかく伝えたからね!!」


私からしたらふざけんなってことで

警戒してた。


その数日後、

また外食どのことで

3人で出かけた。

ファミレスで食事を済ませ

あとは家に帰るだけになったとき、

車に乗ったのに

母がトイレと降りた。

私も行くと言ったけど

マスターを1人にできないから

交代でと言われた。


マスターから助手席に来るように言われた。

後ろじゃダメ?って聞いたけど

後ろだと声届かんとか言われた。

仕方なく助手席へ。


そして、突然キスされた。

離そうとしても

男性の力には負ける。

息も止めて口を閉じてたが

ヌルッと無理やりこじ開けられ

舌が入ってきた。


ショックというか

もう傷心状態という感じというか

複雑な気持ちと

私汚れたという気持ちとかで

グチャグチャになって

家に着いてから何回もうがいしたり

石鹸を擦りつけたりしてた。


帰った後に、母から言われたことは

「減るものやないしなに傷ついた顔してんの?

あんたもう処女じゃないし

減るもんやないやん。

旦那くんとしてるやろ?それと一緒。

いつまで純粋気取ってるの?

そのぐらいして当たり前やないの」


旦那を家に来るように行って

旦那が仕事終わって来てすぐに

このことを話して

泣きながら私は

「汚れた。消毒して。

ごめんなさい。私汚い。

嫌になったなら別れよう」

と言った気がする。


今でも思い出したくないこと。